よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

おすすめおもちゃ、アンパンマンのかまどでやこうは大人気⁉

 長女の誕生日プレゼントに アンパンマンのかまどでやこうシリーズのなかよしパンセットDXを購入した。

いらっしゃいませ!ジャムおじさんのやきたてパン工場 なかよしパンセットDX セガトイズ APパンコウジョウナカヨシパンDX

 

これが長女が大好きでよくおままごとをして遊んでいる。

僕もよく付き合わされます。(^-^;

 

なので今回パンの種類を増やそう思い、誕生日プレゼントとする。

 

このDXはパンが12個入りです。

5個入りのものもある。

 

5個入りにしようかと思っていたが、ポッポちゃんだったりかわいいキャラがいるので結局DXにする。(笑)

 

このおもちゃは長女がホントに好きでよく遊んでいる。

かまどでやこう ジャムおじさんのやきたてパン工場(1セット)

  

かまどでパンを温めるような遊びができるし、長女もパンをトングで分けて店員さん風になっているし。(^◇^)

 

奥さんのママ友も何人か同じものを購入したそうです。

 

中にはDXを購入された方もいるそうです。

かまどでやこう ジャムおじさんのやきたてパン工場DX(1セット)

 

最初からパンの数が多く、ハンディーターミナル(注文する機械)が付いたり、ドリンクバーがありと、より楽しめるのには間違いないですね。

 

色々おもちゃがありますが、このかまどでやこうシリーズは満足度が高くおすすめです。(^.^)

 

 

やきたてパンセットDX

 

パンの種類(キャラ)が増えて娘も喜んでいます。

どれもかわいいので手放せない様子です。

 
 

かまどでやこう ジャムおじさんのやきたてパン工場

 

我が家で購入しているのがこのタイプです。

シンプルですが、かまどで焼く時に楽しい音楽が流れたり、レジで精算できたりとなかなかの作りです。

のぼりが紙なのですぐに傷むので箱にしまっています。(笑) 

 

 

かまどでやこう ジャムおじさんのやきたてパン工場DX

 

 先に書きましたが、ハンディーリモコンがあったり、ドリンクバーがあったり、人気のあるキャラが多めにあったりで、こちらを購入するのもありかと思われます。