よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

小学生になり初めての運動会、最近はこうなんだ⁉️

娘が小学生になり、初めての運動会の応援に行く。

 

1,2年生の時間帯が1時間ほどあり、終わると他の学年に入れ替わる。

 

観客も一緒に入れ替わるんだね〜。

 

ここ岡山市内の一小学校のやり方ですが。💦

 

下にゴザなど引けないし。

、、、ゴザって☺️自分で書いて笑った。

 

コロナで世の中変わったようで。

 

自分のころは、ほぼ一日中いるような感じだったけどね。

 

 

さて娘は頑張っていました。✨

 

リレーも頑張り娘のクラスが1着になってたし。

 

喜んでる姿を見るのは珍しい?

保育園の頃は常に負けて、悔し涙を流していた印象。^^;

 

踊りも楽しそうにしていたし、お父さんは満足しました。笑

 

よく子供が走っている姿を見るだけで、成長を感じられ泣けてくるというが、気持ちは分からないでもないね。( ´ ▽ ` )

 

まぁ泣かなかったけど。😏

 

 

5月に運動会があるのに違和感があったが、まぁ暑いからね。

実際暑かった。(~_~;)

 

最近では9月、10月もどうかなという暑さだし。

 

入学式があって、もう運動会かい!って思っていたが、このペースなんだね。

行事のペースは。

 

なるほどといったところ。

 

少しずつ小学生の親も学んでいきます。😗