よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

岡山シーガルズ、祝黒鷲旗優勝!

今まで頂点に立てずにきたが、ついに国内バレーボール主要大会で優勝できた!

嬉しいね。😆

 

今大会は宮下選手、川島選手の引退試合でもあった。

 

宮下選手は15才からプレーしていて岡山一筋なので感慨深いな〜。

日本代表にも選ばれて活躍していたし。

まだ29才なのでできそうだけどね。残念。(;_;)

 

個人的には進撃の巨人のミカサのイメージがあったんだけど。

実写にしたら、、、。

個人的にはですが。💦

 

お二人や引退される選手方には何らか形で、バレーや岡山に関わってもらいたいな。😌

 

次のステージでも活躍を期待します。

ありがとうごさいました。✨

 

そして優勝おめでとう‼️

 

 

しかし岡山のスポーツは女性が活躍、強い?イメージだね。

シーガルズや天満屋の前田選手やゴルフの渋野選手やら⁉️

 

それもいいかも。笑