よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

ランドセル 白色って⁉

来年長女が小学生になるのでランドセルを見に行く。

 

岡山市内にある文具店に。

 

いわゆるラン活真っ只中ですね。(^-^)

 

 

たくさんあり特徴も細々したところを見ればいくらでもありそう。💦

 

もう子供が選んだ物でいいんじゃないって状態。笑

お任せです!

 

 

としたかったが、選んだのがまさかの白色!(゚o゚;;

 

んっ?白?

 

うーん、かわいいんだけど汚れや傷やら黒ずんだりで、大変じゃね?

将来的に。(^-^;

 

親の心配かもしれないが。

うーん、白以外なら何色でもいいと思うが...

 

本人は頑なに白を主張するし。

こんなに頑固だったかな〜。笑

前はピンクがいいって言ってなかったかな。😏

 

とりあえず今日のところは見ただけで、まだ探す予定。

帰りの車でも白をずっと推してたな〜。💦

 

本人が気に入ればいいんだろうけど、少し悩むな〜。😓