よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

薄皮チョコパンが減ってる⁉

何気なくいつも買ってるヤマサキの薄皮チョコパン。

 

奥さんから見て見てと言われるので、パンを見ると4個になってる!

 

これ結構びっくり。(;'∀')

 

いつも見慣れているのは5個だったので。

 

物価高の影響を感じましたね。

 

学生の頃から、このシリーズが好きであんぱんやクリームパンなども食べていたが。

 

仕方ないですね。💦

 

でも子供に何個か食べられても、まーいいかとなっていたが、少し取り合いになるかもしれないね。

 

どんな争いしてんだか。*1

 

 

ついつい記事にしてしまいましたよ。(笑)

*1:+_+