よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

家庭用プールで遊び 思わず一句⁉

連日暑いので子供達をプールに入れてあげる。

といっても家庭用の小型だけど。笑

 

小さいがそれなりに喜んでる様子。

暑い中準備した甲斐があった。☺️

 

来年にはもう少し大きいのがいるかな。

仕入れないとね。

 

 

後片付けをしながら、ついでに少し伸びた草を抜く。

水遊び後の掘れた土跡を見ながら。

 

炎天下の中

子供達が喜んでいたのを思い出しつつ、準備、片付けの父親の哀愁のようなものを感じながら草を抜く。(-。-;

 

 

思わず一句

 

水遊び 土跡見つつ 草を抜く

 

そのままですね。笑