よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

3回目ワクチン接種の副作用は⁉️

コロナのワクチン、3回目を接種する。

 

早めに接種できたのはありがたいことです。

 

1回目、2回目はファイザー製のワクチンを接種する。

 

今回はモデルナ製を接種する。

 

副作用が心配されたが、効果が35%とか上がるみたいで。(適当😓失礼)

 

 

結果は接種した翌日から二日間、寒気と頭痛でほぼ寝込んでました。💦

 

熱は翌日の朝38℃台が出たが、なんとかすぐ引いた。

 

今も食欲が無かったり、吐き気が時にしたり。😣

 

 

2回目も熱で1日寝込んだが次の日には普通だったけどね。

一週間ぐらいはこの状態が続くのかも。

 

 

これから接種される方を脅すつもりなありませんので。💦

最初に言ったように感謝してます。

あくまで一つのケースです。はい。σ^_^;