よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

初めての成果報酬⁉

あれっ、知らないうちにブログの成果報酬が入ったみたい⁉

 

金額は200円だけど。(笑)

 

でも普通預金していて利息が200円入るっていったら、いくらぐらいいるんだって話だよね。

 

国債50万円持っていて、利息が100円ぐらいか。

 

そう考えると200円ってありがたいよね。

ブログ初めて半月ぐらいで広告収入が得られるなんて。(´・ω・`)

 

こんな変な文章で広告も何とか載せられている状態。💦

 

この200円はこれからのブログ活動のエポック的なできごとかもしれないね。

 

励みになるし、身が引き締まる思いもする。

 

これからも精進していくと共に、もっと楽しんでブログをやっていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。"(-""-)"