よもぎの「のほほん」日記。

2児の父親になったことを記念して始めたブログ。主に子育てや地元岡山、ドライブについて綴ったゆるめの日記。

はじめまして

はじめまして。

よもぎと申します。

 

僕は岡山に住んでいる普通の会社員です。

奥さんが里帰りをしている間にブログを始めました。

 

そうなんです。2児の父親になったのです!

それを記念して?前から興味があったブログを始めてしまいました。(笑)

 

普段の何気ない生活の中で自分なりに気になったことや、興味を持ったことを日記にしていきたいと思っています。

 

仕事終わりにコーヒーを飲みながら気楽に、できるだけ長く続けていきたいと思っています。

このブログを見てくださった方が少しでも興味を持たれましたら、ありがたいです。(^^)/

 

僕やこのブログの紹介ですが、先ほども少し触れましたが僕と奥さんと二人の娘がいる4人家族です。

2児の父親になったばかりなので子育ての記事も多くなると思います。

 

あと岡山に住んでいるので地元岡山ネタや折り畳み自転車、車、美術館巡り、読書、健康、古墳?など興味のある記事が色々出てくると思います。

あと多少節約やクレジットカード、ポイ活にも興味があります。

 

広く浅くの緩い日記になるかもしれませんが、自分自身、また読んでくださった方に少しでもプラスになればいいなと思っています。

 

それでは一緒にのほほんとしましょう!(笑)